CHIPPOKEブログ

仕事や農業、日々のことを綴っていきたいと思います。

【2023年】最近買って良かったもの3選!

こんにちは。本日3回目の更新です。

今回は初めてこのようなブログを書いてみたいと思います。

私が実際に買って使い、本当に買って良かったなぁと感じたものを3つ紹介いたします。

※以降アフィリエイト広告を導入しております。

 

 

 

 

 

 

 

ンボールストッカー

株式会社コジットの製品を購入しました。私自身、ネットショッピングをよく利用するため、段ボールが溜まりがちでした。使い方は簡単で、太い針状の棒に段ボールを刺していくだけ!ダンボールストッカーはいろいろありますが、私が購入したものは、持ち手がついており、これで持ち運びながらゴミ出しもできる優れものでした!もし壊れたりしても、必ず同じものを購入します。

 

 

スプラッシュボール(水風船)

今年の夏は暑かったので、我が家でも子供のためにプールを出して何度も遊びました。そんな時に購入したのがこのスプラッシュボールです。これ要するに水風船なんですが、シリコン製でマグネットでパカっと開閉するんです。(イメージはポケモンモンスターボールです!)そのため水風船と言いつつ割れません。何度も使えます。子供喜びます。ゴミ出ません。現在は涼しくなってきて今シーズン終了かと思いきや、毎日お風呂で大活躍中です!笑

 

 

ヘインズ ビーフィーTシャツ

最後はこちら。ヘインズのビーフィーTシャツです。

年相応という言葉が頭をよぎるようになってきたここ数年。無地のTシャツを色々買って試していたんですが、どれも納得いかず・・・というのが続いていました。そんな時に見つけたのがヘインズのビーフィーTシャツでした。見た目もシンプルでかっこいい。材質もどちらかというと厚め寄りなのでしっかりしています!とてもタフです!価格も比較的リーズナブルですし、半袖も長袖もあるので、現在は1年通してお世話になっています。無地Tシャツ色々ありますが、迷っておられる方は一度試してみてはいかがでしょうか。

 

 

以上3つをご紹介させていただきました。(つたない説明で申し訳ありません。)

まだまだご紹介したい良い商品もありますので、また機会があれば書かせていただきたいと思います!