CHIPPOKEブログ

仕事や農業、日々のことを綴っていきたいと思います。

若虎・緒形奮闘記

前回の記事で久しぶりにパワプロを購入し、マイライフモードをはじめた事を書きました。

f:id:hokual:20231120144622j:image

ちなみにこれが緒形くんの容姿です。

アイブラックを施した高卒の純朴な若者風に作りました(笑)

そして、緒形くんのプロ生活が始まってからあっという間1ヶ月が経ちましたので経過をご報告いたします。

 

まず、スタートダッシュに失敗し、開幕は2軍スタートとなりました(笑)

単純にSwitchの操作に慣れるまで時間がかかり成績が残せなかっただけです。緒形、ごめん。

しかしここから追い上げます。

2軍の開幕戦は高卒ルーキーながら4番で迎えます。

そして2軍では圧倒的な数字を残し、そのまま4月頭には1軍に合流!あっという間の2軍生活に別れを告げ、ついに1軍での日々が始まりました!

そして1ヶ月間、代打での日々や正遊撃手の中野選手との併用などを経て1ヶ月経った頃の様子がこちらです。

f:id:hokual:20231120144603j:image

なんと、高卒ルーキーが4月の月間MVPに輝きました!!

緒形くん最高のスタートダッシュ成功!!

ちなみに成績はコチラ↓

f:id:hokual:20231120144855j:image

うん、やばいです。

マイライフモードは現実味全くなしなところも含めて楽しいのです!笑

ちなみにホームランはリーグトップですが、規定打席に達していたないため、打率はランク外です。

さぁ緒形伝説が始まりました。まだ1年目。

乞うご期待ください。