CHIPPOKEブログ

仕事や農業、日々のことを綴っていきたいと思います。

パワプロ日記

先日、Nintendo Switchのソフト、パワフルプロ野球2022を購入しました。

パワプロを買ったのはおそらく実況パワフルプロ野球11以来約20年ぶりです(笑)

購入に至った経緯は、今年ファンである阪神タイガースが日本一に輝いた事で、パワプロのペナントモードで阪神を使いたくなった事、マイライフモードが無性にやりたくなった事などが主です。

 

というわけで、まずはマイライフをやってみました!

f:id:hokual:20231120143559j:image

私の分身となって伝説を残してくれるであろう選手。緒形くんと名付けました。

高卒ドラ2、左打ちの遊撃。打撃センスは抜群だが走塁に難があるという設定です。笑

誕生日はとりあえずシーズン中に誕生日が来たらいいなと言う事で適当に設定しましたので意味はありません。

さぁ、初々しい若虎・緒形くんのプロ生活がスタートします!

これからたまに、緒形くん奮闘記を綴っていければと思っておりますので、お付き合いいただければ幸いです。

久しぶりのパワプロ、ワクワクします。