CHIPPOKEブログ

仕事や農業、日々のことを綴っていきたいと思います。

若虎・緒形奮闘記2

こんにちは。

昨日からパワプロのマイライフモードで作った、緒形くんという若虎の奮闘記を書きだしました。

 

hokual.hatenablog.com

 

とりあえず1ヶ月が過ぎ月間MVPをとったところまでやったのですが、帰宅してまた再開してみると、ある事態が。

さっきまでやっていたのは2022版で、パワプロを起動すると2023版があるではありませんか。

というわけで、2022の緒形くんに泣く泣く別れを告げ、2023阪神タイガースで再度緒形くんを作成。(設定は全く同じです)

新たな旅立ちを迎えました!

 

 

 

 

 

こちらは操作が慣れていたからか、開幕1軍を掴み取りました!

そしてまたも代打起用、遊撃手の小幡選手との併用の日々を送ります。

f:id:hokual:20231121083852j:image

その割には、えげつない活躍をしております。

※緒形くんは高卒ドラ2ルーキーの18歳です。

 

そして今回はなんと!

4月中にレギュラーを掴み取りました!!

f:id:hokual:20231121083932j:image

岡田監督からの信頼を得られたのは、たとえゲームでも嬉しいですねぇ。

そしてこちらも1ヶ月が経過し、4月の緒形くんの成績はコチラです。

f:id:hokual:20231121083433j:image

きっとヘビーユーザーの方が見たらまだまだな成績なのでしょう(笑)  

精進あるのみです!

そしてそして。この成績ならやはりこうなります。

f:id:hokual:20231121083517j:image

4月の月間MVP受賞。

(前世では一度経験済みなんだ、緒形くん...)

 

そんなわけで緒形伝説が再度幕を開けました。

乞うご期待ください。