CHIPPOKEブログ

仕事や農業、日々のことを綴っていきたいと思います。

若虎・緒形奮闘記3

緒形くん絶好調です。

5月に入ってもその打棒は衰える事を知りません。

 

↓過去の奮闘記はコチラ

hokual.hatenablog.com

hokual.hatenablog.com

 

f:id:hokual:20231121150451j:image

※5月頭の成績です。

確実に成績を積み上げていき、チームの2番に定着しました。

そして。5月にその瞬間は訪れます。

f:id:hokual:20231121150615j:image

f:id:hokual:20231121150620j:image

元ヤクルトのバレンティン選手が持つ、シーズン本塁打記録に並びました!

つい3ヶ月前までは高校生だった子が、NPBの歴史にあと一歩まで迫りました。

 

 

そしてそして。いよいよその時が来ます。

f:id:hokual:20231121150819j:image

カキーン!!高々と上がった打球は、

f:id:hokual:20231121150826j:image

阪神ファンの待つライトスタンドへ。

f:id:hokual:20231121150831j:image

高卒ルーキー緒形。5月にして見事、プロ野球シーズン記録更新となる61本目のホームランを放ったのであります。

f:id:hokual:20231121151011j:image

f:id:hokual:20231121151014j:image

大記録を打ち立てました!!

 

f:id:hokual:20231121151127j:image

その後も活躍し続けた結果…

 

f:id:hokual:20231121151142j:image

5月の月間MVPを受賞しました。

そんな驚くことはないよ、緒形くん。相応の成績だ。

さぁこのまま突っ走る予感しかない緒形くん。

乞うご期待ください。