CHIPPOKEブログ

仕事や農業、日々のことを綴っていきたいと思います。

12月に入りましたが

12月に入りましたね。

さぁこちらは雪が降って・・・ません!!

なんなら今週は最高気温が10度を超える暖かい日が続くみたいです。

今年も残すところあと1か月を切ったわけですが、私は今の仕事で初めての年末を迎えます。

今まではカレンダー通りの年末勤務で、休日ではない限り1月4日から仕事という日を過ごしてきたので、年末年始の休みが少なかろうと何とも思いません。

年末年始も働いておられる方々もおられますので、休みがもらえるだけありがたいと思います。

さてさて。仕事のモチベーションはと言いますと、年末ムードがムンムンと漂ってきておりますので、半分身が入らなくなってきております。アブナイ。

しかし、拾っていただいた身として最後まで粉骨砕身働く所存でございます!

なんて言ってるうちにきっと年末がやってくることでしょう。

さぁ今日も頑張っていきましょう!