CHIPPOKEブログ

仕事や農業、日々のことを綴っていきたいと思います。

ガンバレジェンズ第4弾始動!

こんにちは。

11月30日にガンバレジェンズ第4弾が始動しましたね。

息子も以前からCMなどを見ていて「早く行きたいね!」とワクワク、ソワソワしておりました(笑)

そして、先日ついにプレイしに行ってまいりました。

私たちはいつも基本的にライダーミッションモードかイベントバトルモードしかしていません。昔何も知らずに全国対戦モードをプレイしてどこぞの猛者にぼこぼこにやられてから、息子の中で全国対戦モードはトラウマになっているみたいです・・・(;;^_^)

今回もライダーミッションとイベントバトルをプレイ!

排出されたカードはノーマルとレアだけで、今後使えるようなものは残念ながらありませんでした。次回に期待です!

その日は合計で6回プレイしたのですが、最後の最後でその店のその筐体のランキングで1位になりました!!

息子は常々、スコアが上がらないことを残念に思っていたみたいで、今回の1位は相当嬉しかったようです。

ただ、これは新弾稼働直後にはよくある現象で、今後最寄りの猛者たちがランキングを荒らしに来ると思うので、今のうちかなと記念に写真を撮っておきました(笑)

あまり頻繁には行けませんが、プレイしに行くときは息子に思う存分楽しんでもらえるように、自分もいろいろ知識をつけたいなと改めて感じました。

新弾楽しんでいきたいと思います!