CHIPPOKEブログ

仕事や農業、日々のことを綴っていきたいと思います。

11月最後の日

こんにちは。

今日は11月最後の日ですね。

いよいよ明日からは12月。いつもこの時期になると、「1年早かったなぁ」と思います。

今年は転職して別業種になったことで、なおさら早く過ぎていった感じがします。

思い起こすと、去年の今頃は仕事を辞め、ハローワークに通いながら、大人の冬休みみたいな感じでニート生活を満喫していました。

もちろん家事、育児、その他もろもろしていました。

でも圧倒的に仕事をしていた時よりも毎日が楽しかったです(笑)

こんなにストレスフリーな日々は何年ぶりだろうか。と思いながら毎日過ごしていました。

あれからもう1年が経ったのかぁ。早いなぁ。

なんて思ってる間に気づいたら年末になってるんだろうなぁ。

1日1日を大事にしっかり過ごしていかないとと改めて思いますね。

さて、11月最終日も頑張っていきましょう!