CHIPPOKEブログ

仕事や農業、日々のことを綴っていきたいと思います。

感謝と変化。2023年を振り返る

こんにちは。

今日で2023年最後の平日となりましたね。今日で仕事納めの方も多いかと思います。私もそうです。

思えば、今年1年色々ありました。

転職して違う分野の仕事を始め、慣れないところから手探りで進み、今では1年かけてようやく大枠が見えてきたところです。まだまだこれから。でも前職よりはやりがいをもって毎日仕事ができているので頑張れそうです。先ほども取引先から契約をいただき、今年最後のビッグプレゼントとなりました!

野球では、WBC日本代表の世界一奪還と阪神タイガースの38年ぶり日本一がありました!自分が転職して新たな道を歩みだした年に、大好きな阪神タイガースが日本一になったというのは本当に嬉しかったです。38年ぶりというのがまた良きでした。

2023年は、生活が変わり、周りもいろいろ変化していった年でした。

自分自身にとっても例年以上にいろんな出来事があり、印象深い年になりました。

来年はもっと良い年にできるように、エネルギッシュに頑張っていきたいと思います!

今年はこれが最後の更新になります。

最後になりますが、読んでいただいた皆様、本当にありがとうございました。

来年もまた、みなさまに読んでいただけるようにいろんな出来事、思いを発信していきたいと思いますので、来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

良いお年をお迎えください!