CHIPPOKEブログ

仕事や農業、日々のことを綴っていきたいと思います。

忙しい日々から解放される年末年始

こんにちは。

12月も残すところあと1週間となりました。

クリスマスを終え、一息ついたかと思うと、年末年始はもうすぐ目の前まで来ています。

前にもブログに書きましたが、私はこの年末年始の雰囲気が1年で一番好きです。

あれもしないと、これもしないとという慌ただしい毎日から、少しずつペースがゆっくりになっていく。どこか非日常な感じがして何とも言えず好きなんです。

いま、まさにその雰囲気の中で仕事ができている感じも心地いです。

でも今週中にやれることをやっておいてスッキリした気分で年末年始に入りたいですね。

すでに年末休みに入っている方は1年間お疲れさまでした!

まだの方は、あと1週間、頑張っていきましょう!