CHIPPOKEブログ

仕事や農業、日々のことを綴っていきたいと思います。

正夢に!会いたかった人に・・・!

こんにちは。

以前、夢に前職時代仲良くしてくださった方が出てきたという話を書きました。

↓こちらです

hokual.hatenablog.com

 

そして昨日、前職の職場に行く用事があり行ってみると!

前職でお世話になった方が私にすぐ気づいて下さり手を振りながら近づいてきてくれました!

この方は以前夢に出てきた方とは違う方なんですが、入社したばかりの頃に本当にお世話になった方でした。前職を辞める際に最後にご挨拶を・・・と考えていた方が何人かいたのですがその中の1人でもありました。(結局引継ぎが忙しすぎてご挨拶できずじまいでした・・・泣)

本当に嬉しくて本当はもっとお話ししたかったのですが、本来の用事を済ませて仕事のお邪魔にならないように帰りました。最後、帰るときも笑顔で見送って下さり本当に感無量でした。

今思うと、あの夢は「会いたいと思っている人に近々会えるよ」というお告げだったのかもしれません。

最近、忙しくて悶々としていたのですが、その方にお会いできて一気に疲れが吹き飛びました!何よりも私なんかのことをまだ覚えてくれていたことが本当に嬉しかったです(  T -T)

さぁ年末までもう少し、頑張っていきましょう。