CHIPPOKEブログ

仕事や農業、日々のことを綴っていきたいと思います。

【ガンバレジェンズ】ついに手を出してしまいました!

こんにちは。

第5弾も始まり、SNS上では続々とLR回収報告が飛び交っておりました。

ファイズいいなぁ。マジェードいいなぁ。と指をくわえて見ている私。

なんとか息子にプレゼントしてあげられないものか。そう思い、フリマサイトを見てみると、なんと、、、、

 

ファイズLR、9,000円!! マジェードLR、5,000円!!

息子よすまん、父は手が出なかったよ・・・。

でもこのまま終わりたくないなぁ、何かないかなぁと探していると、あるものを発見しました。

 

仮面ライダー新2号 LR

Amazon | ガンバレジェンズ GL01-051 LR 仮面ライダー新2号 【1弾】 | フィギュア・ドール 通販 



おぉ、記念すべき第1弾のLRではないですか。

でもLRってきっと安いものでも3,000円オーバーはするんだろうなぁ...

ん?んー!?1,000円台だと!?

 

気が付くと、LRを息子にプレゼントしたい私の指は、購入ボタンをポチっていました。

まだまだひよっこ同然の我々からすると、LRというだけで尊いし、アビリティ的にも別に悪くはないな(スピード2がちょっとだけ引っ掛かりましたが)という思いから購入に至りました。

早速息子に報告すると、飛び跳ねて喜んでくれました!息子が喜ぶのが一番です。

これを基に、少しデッキを改造して、ベストスコア更新を狙っていきたいと思います。

まだ第5弾プレイできていませんが、良い形で最初のプレイができればと思います!

ついでに1プレイで良いカード当たらないかなぁ・・・。笑

地道に頑張っていこうと思います。息子よ、いっぱい楽しもう!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

※こちらの記事が、記念すべき100個目の投稿でした!