CHIPPOKEブログ

仕事や農業、日々のことを綴っていきたいと思います。

久しぶりのガンバレジェンズ

こんにちは。

久しぶりの更新となります。

先日息子とガンバレジェンズに行ってまいりました。

LRの新2号を使わず、LRなしのデッキでなんとか自己ベストを更新したいと頑張る息子を見守る私。

 

hokual.hatenablog.com

hokual.hatenablog.com

 

まぁ自分よりも息子が楽しんでくれるのが一番なので良しです。

しかし、LRなしではやはり天井が見えており、ここ最近のベストスコアは31万までいけばいいところ。

店内ランキングの1位プレイヤーは40万を超えており、息子もそれを見るたびに絶望的な顔をしております。笑

親としては、なんとか31万の壁を越えてほしいので、ネットで攻略の糸口を探したり、強いカードが格安で出品されていないかを毎日チェックしてみたりとできる事をやっています。笑

少しでもスコアアップにつながりそうな情報があればメモして息子に伝えたりしていますが、今のところまだ成果として表れていません・・・。地道に行くしかないのかな、と思いつつもまぁ息子も楽しんでるしいいかなとも思っています。

相変わらず親子で楽しめるガンバレジェンズは最高だなと感じております!

これからも息子と楽しみながら頑張りたいと思います!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。