CHIPPOKEブログ

仕事や農業、日々のことを綴っていきたいと思います。

最近あったショックな出来事

こんにちは。

最近の話です。

実家に行った際に、カギを解除してもらうためにインターホンを鳴らしました。

実家のインターホンは録画機能が付いていて、ピンポーンと鳴った後にしばらくの間その様子が録画されます。

子供が、そのインターホンに録画された映像を見たがっていたため、見てみるとそこに写ったのは、、、

 

顔がパンパンに太ったように私でした・・・。

たしかに、最近太ってきたなぁとは感じていましたが、まさかここまでとは。

これにはかなりショックを受けたので、翌日から顔痩せのマッサージを頑張っています。

こういうのは毎日続けることが大事だとよく言われるので、三日坊主にならないように頑張りたいと思います。

くじけそうになったら、実家のインターホンの映像を見に行こうと思います。笑

以上、太ってきた男がダイエットを決意した話でした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。