CHIPPOKEブログ

仕事や農業、日々のことを綴っていきたいと思います。

ちょっと残念だったこと

こんにちは。

つい数日前、ちょっと残念だったことがありました。

いつものようにブログのアクセス数をチェックしようかなぁと確認したところ、、、

なんと、このブログには珍しい新着コメントの通知が!!

アクセス数も多くないし、コメントはまだ1回しかいただいたことのないこのブログ。

でも地道に続けていてよかったなぁと思いコメントを確認してみると、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・( °Д°)

なんだこれは。コメントはコメントでも、私のブログに関係ないじゃないか。

でも、この方はこの方なりに思いがあってこういった趣旨のコメントを私のブログに残されたんだと思います。が、しかし。申し訳ありませんが承認待ちに戻させていただきました。せっかく長文で思いを書き綴っていただいたのに申し訳ないです。

 

たくさんの読者の方がいて、毎日多くのアクセスがあって、コメントも頻繁にくるようなブログとは違って、このような名もなきちっぽけなブログは、ある日突然来るコメントや、理由も分からないアクセス増加などにとても心躍らされるのです。

だからこそ、今回のコメントは少し残念な気持ちでした。

しかし、下ばかり向いてられないので、こういうこともあるさと切り替えてまたブログの更新を頑張っていこうと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。